
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ルー・ルイス

このたび地震により亡くなられた方々に心よりご冥福お祈りいたします。

まるで悪夢でも見ているような日々だ。 俺にできるのは微々たるものだが早くこの状況が良くなることを願いたい。

ピンクゴブリン今週から活動開始予定だったが(レコーディングのみだけど)中止となりました。こんな時にこそ!って言う人もいますが、そういうノリのバンドではないんで 笑

被災地の方々が大変な思いをしているときに申し訳ないが、明日下北沢までルー・ルイス観にいってくる。

中止の報告がないからきっと演るのだろう。てか、よく今のこの日本に初来日したな。ホントに演るのか?
22:16 | R&B
comment(2)     trackback(0)
comments
いつもどおりでいいんですよ!「日常」を維持すべきだと思います。
2011/03/17 23:56 | | edit posted by タクノボイド
タケボノイド>そうだよね。しかし買占めする奴ら・・醜い
2011/03/18 15:59 | | edit posted by ケン
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/219-fbb32635
trackback
 
