
--:-- | スポンサー広告
-    -

 リハ

IMG_0502 ヒロシ 使用前
皆さんありがとうございました。
メキシコかっこよかった~
打ち上げの楽しさにすっかり終電ギリギリで、誰にも挨拶できずスミマセン
また遊べるの、楽しみしてまッ♪
11:51 | ユッキー
comment(2)     trackback(0)

 水泳

水泳始めた。
って言っても、本格的なんじゃなくって運動不足解消を兼ねた遊びで。
小学校の時は結構泳ぐの得意だったんだけど、3年ぐらい前に行った市民プールで25m泳ぎきれなくって凹んで以来のチャレンジ。
まったく泳げないと思ってたのに、意外と泳げた。
そしたら楽しくなったんだね~ossan
運動不足&
ストレス解消・・・
デブも解消される・・・かにゃ。
まずは続けましょう。
12:38 | ユッキー
comment(0)     trackback(0)

 花火<酒<トイレ

国営昭和記念公園花火大会
IMG_0344

酒の飲み過ぎでトイレ我慢できず、クライマックスで撤収。
花火を背にコンビニ探して猛ダッシュ。

順番譲ってくれた警備服のおじさんに、花火より感動。

花火観るのも楽じゃないね
11:16 | ユッキー
comment(2)     trackback(0)

 3日前から親知らずが痛い...

去年の夏に約2週間痛みと闘って左下抜歯。
今年の1月に前回のトラウマを無理やり乗り越え右下抜歯。
今度は右上がジワジワと痛みで存在をアピールしてる。
次はアタシよ、って。
やっぱ全部抜かなきゃいけないサダメなのかな。
周りには彼らとうまく共存してる人も多いから、抜かないでいいんならあたしもそうしたい。

親知らずの痛みの原因は菌だって。
菌に精神的にも肉体的にもヘタレなアタシは相当過保護。
あ、でも潔癖とかじゃないよ、ちょっとやそっとじゃお腹こわさないし。
なんだかよくわかんないけど、とにかく今、右上に総攻撃をかけてる菌に言いたい。
親知らずってそんなにうまいのか?
15:13 | ユッキー
comment(3)     trackback(0)

 6・14 吉祥寺CRESCENDO

昨夜はご来場頂き、ありがとうございました。
対バンの方々、CRESCENDOスタッフの方々、ありがとうございました。

昨日は
やっぱ雨でしたね傘きいろ2

帰り、立川から八王子まで特急に乗って帰りました。
500円払ってそれに乗り換えたら、横浜線乗り換え待ち魔の30分を過ごさなくて済みました。
DSC00127

立川から八王子までの短い距離なのに、特急に乗るだけで30分も違うなんて...
特急ってスゴイossan
16:47 | ユッキー
comment(5)     trackback(0)
| HOME | next
 
