
--:-- | スポンサー広告
-    -

 明けましておめでとうございます

元旦から半年振りの仕事復帰でドトーの4日連続仕事。ケッコー疲れた。しかし働けるありがたさが身にしみてよく分かりました。

ピンクゴブリン今年こそレコーディング成功させ(いったい何年かかるんだ?)フルアルバムを作りYOU TUBEやマイスペースになんとかアップさせたい。新曲も何曲かあがってるし。

今年もよろしくお願いします。

ほぼ毎年おみやげでくれる本場の明太子をしばらく朝食でご飯のお供にするのだ。サイコーですね


11-01-04_002.jpg
19:11 | ケン
comment(2)     trackback(0)

 リハビリ日記6

何だかここ1週間たいした進歩がないなぁ。 肩がかなり鈍い! 骨がくっつき始めているからだろうか?

早くくっつけ!俺の骨!

今日散歩途中で本屋で立ち読みした。清志郎の「サイクリングブルース」をパラパラとめくっていたら、左肩にガーゼ貼って点滴を打って立っている姿の写真があった。まさに入院中の俺の姿だった。そういえば自転車で転んで彼も鎖骨骨折の手術してたんだよな。しかもプレートの抜釘手術まで。 勇気づけられましたよ。 


17:43 | ケン
comment(0)     trackback(0)

 道徳という名の少年

今日は久々の夕立であぁ・・夏なんだよな・・と今さらながら実感できたひと時の中、桜庭一樹さんの最新刊「道徳という名の少年」をページ数が少なすぎたのかあっという間に読み終えた。相変わらず面白すぎて痛快だ。もっと話を伸ばしてもよかったのに。 物足りないっちゃ物足りないな。

よくもまぁあんだけエロな話が思いつくもんだ(笑)あぁいうの何プレイっていうんだろうな・・スイマセン桜庭先生 m(_)m


しかし圧倒的な世界観は相変わらずだ!迫力もあったし!次回作は長編作にしてもっと長い間ワクワクさせて欲しいな


10-08-18_002.jpg
21:37 | ケン
comment(0)     trackback(0)

 リハビリ日記5

昨日病院行ってきた。どうやら仕事復帰は9月いっぱいくらいまで無理そうだ

レントゲン見せてもらったら、分かりにくいがようやく骨がくっついてきたようだ。

今日はブーヤシまで行って、ストーンズのメインストリートの映画観てきた。ブーヤシはホントしょうもなく苦手な感じの町だ。人ごみに行くのは恐かったが、三角巾で腕つるして用心して行った。

熱狂的なファンに比べると俺はそんなにストーンズ命!ってワケでもないが、やはりあの時代のストーンズは最高にスリリングでカッコいいですね。キースはやばいくらい。。

10-08-17_001.jpg
18:09 | ケン
comment(0)     trackback(0)

 リハビリ日記4

1日2時間ほど歩いても肩の骨にだいぶ負担がかからなくなってきた。早くくっついちまえ!俺の骨。

今回、骨折したのが足でなくてホントよかったと思う。動けないってのは辛いよね。 

日課の散歩(リハビリ)が今は本当に楽しい。いろんな出来事に出会ったりするから。

赤ちゃんのお母さん早く靴を見つけてあげてください(俺が貼ったんじゃないからね)
10-08-06_002.jpg


そういや1曲できた。歌詞つき。  タイトル「骨折ブルース」 キーはA リズムはブギで。キーは多分ユッキーに合っているだろう。

全然関係ないが今日はこの曲でお別れ。こういう曲も作ってみたいな

23:53 | ケン
comment(2)     trackback(0)
| HOME | next
 
