
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コストコ

コストコに連れてってもらった~。
3回目Brilliant
小池ママいつもありがとうございますぺこり
やっぱり安いのか高いのかよくわからなかった笑ケド、楽しかった音符

IMG-0162




18:56 | ユッキー
comment(0)     trackback(0)

 矢吹ジョー

レコーディングにむけて弦を張り替えた。エフェクターに電池を入れた。明日は録音するスタジオでユッキー抜きのバックだけでの最終リハーサル。何日もかけるつもりだが、今度こそ成功させたい。  今度CSのアニマックスで「あしたのジョー2」が始まる。全部録画してやる。矢吹ジョーは永遠俺のアイドルだ。

01s.jpg
16:02 | ケン
comment(0)     trackback(0)

 1歩も外に出たくない

夕べは友人の拓に借りてたエフェクターを返しにいったついでに、友人の佐伯夫妻と共に呑んだ。ユキエさんおいしい手料理ご馳走さまでした。今度ベリーダンス観にいきます。しかし拓と俺であっという間にJINROのボトルを空けてしまった。帰り道フラフラだった(笑)今日は雨が降ってて寒いので1歩も外にでないつもり。録画していた「銭ゲバ」をさっき観終えた。凄い展開だった。14時から「三丁目の夕陽~ALWAYS」がケーブルTVでやるので観ることにした。写真は以前仕事で行った夕陽に染まっている勝鬨橋。あんまり綺麗なんで思わず写メしてしまった。古き良き日本の風景はやっぱいいやね。
Image029.jpg
12:55 | ケン
comment(0)     trackback(0)

 外メシ

お腹すいた
  ↓
シチュー食べたい
  ↓
いい天気
  ↓
外でくぉー太陽
IMG-0136
21:20 | ユッキー
comment(0)     trackback(0)

 ラーメン生郎

img330.jpg
今日また吉祥寺に行った。当然仕事でです・・・吉祥寺の真ん中のアーケードを抜け、五日市街道を三鷹方面へ歩いて約10分、「ラーメン生郎」というラーメン屋に行った。店の雰囲気は昭和からあるような感じ。中はかなり狭い。車イスの人と一緒に行ったので結構いっぱいいっぱいだった。ラーメンの種類は2種類のみ。店の中にある張り紙には「禁煙」、「ティッシュは使ったら持ち帰ってください」、「丼ブリとコップは終えたらカウンターの上に置いてください」などなど、ガンコ親父のこだわりがかなり見られる。ラーメンは醤油で510円。大盛は580円。かなり安い。大盛は利用者さんにかなりあると聞いていたので普通にした。待つこと10分(店は14時頃だったので俺たちとあと2人ほどしかいなかった)結構いろんな細工をしてるようだ。見た目はこれといって特徴のないラーメン。一口食った。「ウマイ!!」思わず言ってしまった。利用者は「だろ」みたいな顔をしていた。麺は太めだがとにかく麺がうまい!スープはコクのある醤油。唐辛子とにんにくは店主が出す前に入れるか聞いてきます。支払いはカウンターに10円やら100円やら小銭がバラバラ置いてあり、お金はそこに置き、おつりがあれば勝手にとるというシステム。昭和の雰囲気をいつまでも残している店のようだ。次はもう1種類のブタラーメンてのを食ってみることにしよう。帰りの電車は2人してにんにくの臭いをふりまいてた筈だ。次はにんにく抜きにしよう
20:14 | ケン
comment(0)     trackback(0)

 どうも、ボーカルです。

昨日は強風の中、皆さん来てくれてありがとござましたBrilliant.
前回同様、今回もサプライズで友達が来てくれた事にホントにうれしい限りです涙
30分のステージで体力がもたず、はぁはぁ言ってる場合じゃないね、頑張らなきゃkao02

ブログ、バンドとは関係ないどうでもいい事とか、いろいろ書き込んじゃうと思います。
ヨロシクねうふ


19:22 | ユッキー
comment(0)     trackback(0)

 今日のピンクゴブリン

ブログ始めました。適当に書いていこうと思います。昨日のライブは楽しかったな。風が強く寒かったが、ホットな夜を過ごせた。さっきまで昨日のライヴビデオを見ていたんだけど、かなり走り気味だったな・・演ってる時は気にならなかったんだが・・しかしクレッシェンドはお客さんの入りがいい!久々大勢の観客の前で演奏した。この不景気の中に足を運んでくださった方に本当に大感謝!!!
17:41 | ケン
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
