
--:-- | スポンサー広告
-    -

 GO!GO!7188

チラッとは聴いたことはあったんだけど、一応ガール&ボーイのバンドってことでちゃんと聴きたかったのでユッキーにGO!GO!7188のCDを3枚ほど借りた。いやぁ~まいった。こんなにノリよくかっちょいいバンドがあったんだ。ヤ・ラ・レ・タ。曲良し、ノリ良し、見た感じ良しの3拍子そろったこのバンドのライヴを観てみたくてチェックしたんだけどこれまたヤ・ラ・レ・タ・・毎月に全国各地を10本以上こなしてるじゃないの!物凄い体力だ!女は強い!
21:59 | ケン
comment(0)     trackback(0)

 浅川マキ

浅川マキのレコードを買った。1680円と俺にしては少々高値だったが、CDだとプレミア付いてもっと高いんだよな。早速聴いてみたらスゲェいい!!買って良かった!you tubeで「かもめ」を聴いて「あぁいいかも」と思ったがそれとは別にレコードで聴くと迫ってくるような迫力が凄い伝わってくる。浅川マキに惚れた!



Image0741.jpg


今夜はバンド練習。新曲「ファッキン・ジャンキーロック」を音あわせしてみる。楽しみだ。古曲の「I WANT YOU BABY」もアレンジして演ってみるのだ。

14:56 | ケン
comment(0)     trackback(0)

 マディのアフロ

今月号のブルース&ソウルレコードの表紙はサイコーだ


bsr87.jpg
14:11 | ケン
comment(0)     trackback(0)

 俺もよく脱いだんだけどなぁ

18,9歳の頃は会社の先輩に飲めない酒無理やりに居酒屋で呑まされてよく全裸になってたんだけどなぁ。 久々CD買った。INUの「メシ喰うな!」これから聴く予定。町田康は昔から気になっていたがなかなか聴く機会がなかった。今度本も読んでみよう。パンクロックとブルースにR&Bは今最も俺の好み。 たまらんのだなぁ~  5/16(土)吉祥寺クレッシェンドにて急遽ライヴが決まったのでお暇な方は是非。詳細はまだ不明です。


12:15 | ケン
comment(0)     trackback(0)

 4/20 Girl Bamp

ご来場ありがとうございました。
また観に来て下さい スマイル

IMG_0146






11:29 | ユッキー
comment(2)     trackback(0)

 今日はふらふらだった

夕べはライヴに来てくださった方々、対バンの方々、スタッフの方々お疲れ様&ありがとうございました。しかし、対バンの方々の客集めは凄いな。多分ウチらが客集め1番頑張ってないなまぁ仕方がないといえばそれまでだが。演奏パワーもつけたい気はもちろんあるが、とにかく今はシンプルなロックンロールをたくさん作ってバンドで演って楽しみたい。お客さんたくさん入ればもちろん嬉しいけど、とにかくロックンロールやパンクロックにブルースな気分なんです。  さすがに今日朝6時からの仕事はふらふらだったぜ
20:43 | ケン
comment(0)     trackback(0)

 粋なトイレ

別にトイレマニアってわけではないいんだけど、トイレシリーズ最終回です。江東区の公衆便所が粋だったもんで、思わず写メした。用はたしてないので中はどうなってるのか分からない。
07-03-08_14-02~00

さて明日はライヴ。吉祥寺ROCK JOINT GBにて夜7時40分頃の出番予定です。 新曲がまたどんどんできはじめた。ますますシンプルになっていく。「ファッキン!ジャンキーロック」って凄いタイトルの曲が完成した。バンドでやるのが楽しみだ。
13:20 | ケン
comment(0)     trackback(0)

 有料トイレ

仕事で東京駅に行ったとき有料トイレなるものに遭遇した。金払ってまで用たしたいとは思わないよね~。20年ほど前に新宿駅でも目撃した記憶があるような・・まぁお金持ちになったら利用してみるかな。
Image012.jpg

00:00 | ケン
comment(0)     trackback(0)

 復活

腰もよくなり明日から仕事も復帰だ。昨日はリハビリがてら買い物の付き合いで出かけたがいつの間にやら桜が散ってしまってた・・そういやキヨシローはどうなったのか。早く元気な姿を見せてほしい。夕べはyou tubeでRCサクセションをずっと観てた。若き日のキヨシローはギンギンしてた。RCを聴いてるとやる気になるぜ


Image072.jpg
13:16 | ケン
comment(2)     trackback(0)

 花見

近所の公園でお花見しました。
桜吹雪の中、
マキちゃんの手作り弁当に小池ママの持って来てくれたビール・・・
お花見サイコーッ桜
ごちそうさまでしたアップロードファイル
img-0087
桜吹雪を撮りたくて二人に協力してもらいマシタ
img-0091

img-0090
楽しかったぴーす
img-0094


20:42 | ユッキー
comment(0)     trackback(0)

 今日で5日目

腰を痛めてずっと家で安静し始めて5日目。そろそろ気が狂いそうだ。こんなにいい天気が続いているのにもったいないな。まだ立ち上がったり座ろうとするときに少し痛むが、だいぶ楽になってきた。もう休みはうんざり。冠婚葬祭かバンドの都合以外では仕事休みたくなかったんだけど仕方がない。ユッキーに10本程借りたDVDを2本観たけど、やはり外出たいな~。あと4日も休むのか・・早く働きたい。これから整形外科いって電気治療してこないと。俺は腰が敏感なので治療の時触られると「ビクッ!」となるから恥ずかしいんだよな
13:37 | ケン
comment(0)     trackback(0)

 まいった

まいった。仕事で腰を痛めてずっと家にいる 病院に行ったら骨には異常はなかったんだけど、神経性のヘルニアかも・・でもはっきりした原因は分からない。労災扱いになったので木曜まで休みになった。暇でしょうがない。レコード聴いてギター触っても凹んでいるから気分がのらない・・   ラヴァーンベイカーのレコードをプレーヤーにかけた。カッコイイ!少し元気になった。エルヴィスも憧れるわけだ。
次はリトル・リチャードだな

16:16 | ケン
comment(2)     trackback(0)

 王将

ついに多摩地区にも餃子の「王将」ができた!!こんなに嬉しいことはない!っていっても5つ駅が離れた武蔵境になんだけどね。今まで1番近くても下北沢や府中などに比べたら全然ちかいぜ!明日たらふく食いにいく予定だ。  
 20090320-13.jpg

餃子とは関係ないがついに仕事で腰を痛めてしまった・・・大丈夫なんだろうか・・
18:16 | ケン
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
