
--:-- | スポンサー広告
-    -

 婆さん

父方の婆さんが亡くなった。数えるほどしか会ったことないが、やはり悲しい。安らかに眠ってくれ。
葬式の帰りに新宿でsliding paper doors観てきた。ソングライディングとギターリフが抜群だった。凄いな。
21:10 | ケン
comment(0)     trackback(0)

 水泳

水泳始めた。
って言っても、本格的なんじゃなくって運動不足解消を兼ねた遊びで。
小学校の時は結構泳ぐの得意だったんだけど、3年ぐらい前に行った市民プールで25m泳ぎきれなくって凹んで以来のチャレンジ。
まったく泳げないと思ってたのに、意外と泳げた。
そしたら楽しくなったんだね~ossan
運動不足&
ストレス解消・・・
デブも解消される・・・かにゃ。
まずは続けましょう。
12:38 | ユッキー
comment(0)     trackback(0)

 キャデラック・レコードを観てきた

新宿まで映画「キャデラック・レコード」観てきた。凄いよかった!気になってたエピソードなんかも忠実に再現されてたように感じさせてくれた。ビヨンセの歌声にシビレタ!聴いてて鳥肌が立つほどシビレタ! プログラム買ったらチャボのコメントが長々と載ってた。チャボらしいコメントだった。 しかしビヨンセはグラマーで美しいやね。 

Image123.jpg


17:53 | ケン
comment(1)     trackback(0)

 バンジージャンプしてきた

炎天下の中、よみうりランドまで数年ぶりにバンジージャンプしに行ってきた。実際に飛ぶ位置に立つと想像を絶する恐さでリタイヤする人も多数いる。俺も久々に立ったがやはり脳天がクラクラするくらい恐い!韓国人らしき激カワイイ女が10分ほど飛ぶのをためらい、「ゴメンナサイ、ワタシ、ダメデス、スイマセン」と階段で降りていった。で、俺の番が来ていざ飛ぶ位置から下を見るとホントに「こりゃ、ダメだ・・」と自信をなくす・・しかし誘導員が「さぁ心の準備ができたら言ってください。そしたら両手を頭の後ろにやって、掛け声とともに頭から飛んでください」即答で「はい、OKです」あまりの速さに誘導員も驚き、「では1・2・のバンジー」とフワッと飛んだ・・自殺する奴はこんな気分なのかなぁと思ったかな・・その時。しかし痛快だった! どんなに恐いジェットコースターより本当に恐いです!バンジージャンプは! 刺激がほしい人には是非1度お奨めします。人生観少し変わりますよ。マジで。  因みに俺の最終目標はスカイダイビングです。
22:45 | ケン
comment(1)     trackback(0)

 バンジー

先週の火曜からずっと休みなしで働いてる。それもようやく明日で終わりだ。日曜は気晴らしに読売ランドへバンジージャンプしに行くぜ!帰りは東京で1番旨いと思ってるステーキハウス「ジョンブル」のステーキ食って帰るのだ!  さぁこれから仕事だ・・・

Image104.jpg
13:03 | ケン
comment(0)     trackback(0)

 愛犬リュウ

愛犬リュウが亡くなった。20年近くも生きたもんな。安らかに眠ってくれ。たまにしか実家に帰らなかった俺に随分なついてくれたもんな。可愛い奴だった。 

06-12-03_12-40.jpg
18:35 | ケン
comment(0)     trackback(0)

 キャデラック・レコード

CHESSの伝記映画「キャデラック・レコード」が今月ついに日本で公開される。早く観たい!この映画をきっかけに日本でブルースブームが起こったりして・・まぁまずありえねぇな(笑)吉祥寺のユニオンなんざブルースコーナーさらに凝縮されてたもんな。  さて再来週の日曜まで仕事は休みなし。体壊さないようにしないと。 

452.jpg




にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ
にほんブログ村
20:52 | ケン
comment(0)     trackback(0)

 土日で

土日でひたすら呑んだ。メキシコのCD貰った。俺も早くMTR使いこなせるようにしないと。ユッキーにトッポ・ジージョの映画借りた。泣けてまいる。もう3回観たけど何度観ても愛くるしいキャラクターで胸がしめつけられる。

topo.jpg
13:46 | ケン
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
