
--:-- | スポンサー広告
-    -

 せんど

今日オイラは仕事で千葉の船橋に行ったのさ。 

15年ほど前に住んでてそれ以来だったのさ

驚いたことに当時いた女の子?がいて、とてもノスタルジーな気分なのさ。

恋とは違うぜ。 天ぷらなんだよ・・ そう 天ぷら  ハスなんだよ。レンコンだぜ!

話かけたら随分大人になってた。


なんだか嬉しくて涙がでそうになっちまったぜ!






帰りに八丁堀の八百屋「せんど」にて苺とアボカド買った。

苺?サイコーだぜ!アボカド?熟して美味しいに決まってるだろ!!

皆さん「せんど」ですよ。新鮮な果物と野菜は「せんど」までいって買いましょう!! 

http://www.808sendo.jp/

でわ
00:11 | ケン
comment(1)     trackback(0)

 Tシャツ

ラモーンズのTシャツをついに買ってしまった。3千240円也。生まれてから買ったTシャツの中で1番高価なTシャツ。 ずっと憧れてたTシャツだから嬉しい。

Image182.jpg

ピンクゴブリンの元ギタリスト「クニ」が八丁堀の八百屋「せんど」にて火曜と金曜にバイトしてるそうだ→ http://www.808sendo.jp/

新鮮な野菜と果物を食したい人は是非!
22:38 | ケン
comment(4)     trackback(0)

 ハード・アゲイン

こないだ古本屋にて桜庭一樹の小説をまとめ買いした。赤朽葉家、少女七竈、私の男と読み終えた。いやぁ~どれもホント面白い!これからファミリーポートレイトを読むのだが傑作と名高いので期待が高まる。楽しみだ。桜庭中毒だぜ!


どの作品もハードな人生を送ってる少女たち。けれど面白おかしく痛快に突っ走ってるようにも感じるんだよなぁ。


マディの「ハード・アゲイン」聴いてた。ジョニー・ウィンターがプロデュースのやつ。個人的にはヴィンテージの頃にも劣らない迫力があって好きなのですが、どうでしょう

これ「せーの」でやった1発録りだと思うんだけどこんな風に録れたらいいな。しかし俺のレコーディング技術はたかがしれてる。ピンゴブの皆さん、こんな頼りない俺だけどレコーディングしましょう。  

てか多田さん連絡ください。

Image181.jpg
22:52 | ケン
comment(2)     trackback(0)

 アルト・サックス

アルト・サックスが欲しい。ヤフオクで新品の入門セットみたいのが3万ナンボであったが、信用できるのだろうか?その前にクレッジットカードを所有してない俺には買えないのだが・・どうなんでしょ。

あと多田さん連絡くださいな。ひょっとして携帯止められてんのかな? レコーディング日程とかみんなの都合つけたりして大変なのよ。なんにしてもこの日記覗いてたら連絡ちょーだい。  できないならそれはそれでいいから。  

あなた1人の体じゃないのよ。 なんちゃって。
23:28 | ケン
comment(2)     trackback(0)

 新品

新品のCDってのを何年振りかに買った。いつも安い中古ばかりだったので2800円てのがとても高価に思えた。

清志郎の「BABY#1」グッとくるなぁ。インタヴュー本も購入。なんとリンコさんのインタヴューも載ってて驚いた。

Image177.jpg

ほいで、夕べはしょうもないオシャレな町、六本木までジェイムズ・コットン観に行ってきた。

あきらかに町もライヴ会場も俺には不釣り合いな場所。汚い恰好で行った俺は浮いてたなぁ(笑)

1人テーブル席に着くと、ウェイターがメニュー表を持ってきた。ビール1杯なんと900円。その他の料理なども1品2千円以上から。こんなもん頼めるかと思いきや、まわりを見渡すとみんなカップルやらで、豪勢に食事してやがる。こんなとこでコットンさんはプレイするのかと思うと不安になったよ。何も頼まないでいた俺に同情したのか、ウェイターが水を持ってきてくれた(皮肉かも?)

しかしコットンさんは期待を裏切らない、カッコいいハープで俺を躍らせてくれた。ホントかっこよかった!喉頭癌を患ってから歌えなくなってはいたが、シャガレ声でなんとかトークしていた姿に涙が出そうになった。

に、しても演奏中に食事したり、携帯とりだすアホなネーちゃん達、頼むから観たい人にチケット譲ってくれ。あと、ウェイター&ウェイトレス達よ,演奏中にウロチョロするんじゃねえ! 結構不愉快な会場でした。

さて今夜はメキシコまでライヴ観にいってくる。じゃなくてメキシコのライヴを観にいってくる。
13:36 | ケン
comment(1)     trackback(0)
| HOME |
 
