スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 耳鼻科に行ってきた

以前から健診で指摘されてた、左耳の聴こえにくさと耳鳴りのことでようやく耳鼻科に行った。案の定原因不明といわれた。「ひょっとしたら脳に腫瘍があってそれが原因かも・・ま、それはごく珍しいことですけどね」と簡単に言う医者・・オイオイ・・表情が険しくなる俺。 「まぁ心配ないと思います。紹介状書きますんで、念のため1度大きい病院でMRIの検査をお奨めします」だと・・。   アーマ・トーマス聴いてる。可愛いしカッコイイ!次はバーバラ・リン聴こう。夜になるにつれ酒も呑みはじめて、ディープなソウル聴きだすんだよな。
さてピンクゴブリン10/4(日)吉祥寺クレッシェンドにて夕方6時30分よりライヴします。お暇な方は是非是非!このライヴでしばらくライヴは活動休止する予定です。
スポンサーサイト
16:22 | ケン
comment(3)     trackback(0)
comments
次のライブは俺もその日埼玉ライブだからいけないや~
我らのアイドルユッケに会いに行きたかったのに無念じゃ。
俺のためにもう一本打ってくれぃ!
2009/09/30 20:07 | | edit posted by じゅん
ジュンちゃん
農園ライブ、ステキ~i-189
ステージからジュンちゃんの姿が見えないのは、とても違和感があるんだわよ。
魔物の話は今でも濃く覚えてるんだぃ!
きっと、たぶん、また魔物と戦う日は来るさ!
ありがとね♪
2009/10/06 14:37 | | edit posted by ユッケ
天使と悪魔と
魔物を退治したら天使がいたりして‥
ごくたまにだけどな。
そいつにまた出会いたくてギターなんかを弾いているわけだ。
俺の場合はたまたまそーゆー状況を周りが作ってくれるわけで‥。
フォーチューングッドラックを少しでも見つけて行きたいんだよね。
探して、探しての日々だよね
2009/10/12 03:59 | | edit posted by じゅん坊ロックンロール
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/105-dc8cbd26
trackback
 
