
--:-- | スポンサー広告
-    -

 赤い羽

昨日駅前を歩いていたら、小学1年生らしき子供達が5人くらいで「赤い羽募金にご協力をお願いします」なんて募金活動していた。さすがに黙って通り過ぎられなかったな。因みに普段は募金は全くしません。あんな小さな子供が頑張っていたら大体の大人は心揺らぐだろう。  婆さんの四十九日で実家に帰ってた。やはり親戚一同集まるとどうも苦手な雰囲気。しかし酒飲みの一族なんで、酒が入るとバカ騒ぎ。・・今も酒が残ってる・・ ほんで今ビール呑みながらスモーキーロビンソン&ミラクルズ聴いてる。聴きやすすぎてつい体がうごいちまう。   さてMTRもなんとかこなせるようになってきたから来月あたりからレコーディングしよかな。メンバーの皆さん準備よろしくお願いしますよ。

Image134_20091012181742.jpg


18:19 | ケン
comment(2)     trackback(0)
comments
…49日かぁ‥ お疲れでし いくつになっても馴れない事ってあるよね おいらはとゆうと なんかしないと もったいないような( 勿論なあ~んもしないのも最高なんだけど ) 1日だったので 久々新宿方面まで足をのばして 楽器屋巡り… たまには本物のいい楽器をみるのもいいもんだね、買えないのがウ~ムだけど その後博多天神にてラーメン食ってきました もしやじゅんちゃんいるかもと思ったけど、やっぱ居なかった 旨い、安い、早い、大満足なのであった… それにしても新宿はいつきても人だらけで、何故だか懐かしい街なのであった
2009/10/12 19:40 | | edit posted by ひろしB
親族一同ってやっぱいつになっても苦手だよね
単体では楽しい時もあるんやけど
俺のほうは今週末に一周忌が控えてる
早いな
色んな事があったな

因みに俺はどんだけ金があっても、募金系はスルーな人間です(笑)
2009/10/12 21:38 | | edit posted by 拓様・
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/107-2a74df32
trackback
 
