
--:-- | スポンサー広告
-    -

 またCDを売ってきた

ありあまるCDを30枚ほど売ってきた。二束三文といったもので、たいした金にはならなかった。CDを査定してもらってる間に店内を物色してたらガーネット・ミムズのレコードとメイジャー・ランスのCDが525円、とよせばいいのに買ってしまった・・やめられないんだよなぁ・・欲しかったからしょうがないんだよ。コレクターの方々ならこの気持をわかってくれると思います。  その後、甥っ子が欲しいといってた「仮面ライダーW」の変身ベルトを買いに立川のビック・カメラへと。凄い人気で売り切れてた。入荷も未定とのこと・・ごめんよ甥っ子。俺だけ満足した買い物しちまって・・

Image139.jpg

18:04 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/111-0e2c94cc
trackback
 
