スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 電車を止めた(ほんの数秒)

俺はいつも西国分寺駅のホームにある千円カットのヘアーカット「QB」を利用している。別に電車に乗らなくても国立に住んでる俺は、国立に他社の千円カットがあるのからそこを利用すればいいのだが、そこは店員の態度が極悪なのだ!!! あるとき床屋に行くのが面倒でよく自分で自分の髪を自由に切るのだが、どうにもうまくいかず、国立のその床屋へ足をワザワザ運ぶと ドブスの女店員が、(見るからに俺の好みでないバカっぽそうな・・・ブス)「お客さん・・これ自分で切ったっしょ?要求通りにははっきり言って切れなけどいい?悪いんだけど」・・あきらかに喧嘩売ってるような態度の、ドブス!!小心者の俺は何も言えずに次回からは、わざわざ120円を払って西国分寺駅のホームにある「QB」を利用しにいってるって訳だ。 クソがッ!!ドブス店員め!!俺はなあぁ・・・チ、チキショウめが!・・・・何も言えねぇぇぜ~・・。そんで、数日前に西国分寺の「QB」に行って散髪し終えて、駅に電車が来ていたので、慌てて電車に乗ろうとしたら胸元に入れてたメガネ(散髪中はメガネガできないのだ)が線路に落ちてしまい、駅員に報告しにいった・・オマケに数秒ほど電車を止めてしまった・・普段は電車待ってるとき1分でも遅れるとイライラする自分だが、これを機会に反省します。   あぁ・・今は酒呑みながらジーン・ヴィンセント聴いてる。。クリフ・ギャラップのギターは御機嫌でサイコーだ!! !

Image139_20091024220312.jpg
スポンサーサイト
22:04 | ケン
comment(2)     trackback(0)
comments
ケソ様・
イライラしてる自分にイライラしません?

因みに、ブログで戦友シリーズ始めました。
画像付きで、みんなを切って盛り付けていこうかと。
所謂、暴露とは違った趣でいきますから、ご安心を。



戦友最高、俺最高、ピンゴブもっと最高!
2009/10/25 17:22 | | edit posted by 拓様・
俺は高校生の頃から髪はセルフサービスさ。
散髪代はまるまるCDに変えていたのさ。
ドカチンやってた頃、
電車が遅れた時はあたふたしたものさ。
“やばい、遅れるっ”てね。

昔ツレの家でクリスマスパーティした時に、
一緒に行くはずの彼女が、人身事故のためにめちゃめちゃ遅れたことを思い出したなぁ‥
なぜか二号さんと一緒に行きましたけど。
サイテーですね↓
2009/10/25 22:36 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/112-cf0be976
trackback
 
