
--:-- | スポンサー広告
-    -

 チェット・アトキンス

昨日、仕事後に立川で野暮用を済ませた後、通りすがりにある「珍屋」って中古レコード屋をチラッと覗いてみた。全体的にユニオンと比べると少々高めの値段だった。しかしカントリーのコーナーにてチェット・アトキンスのレコードが630円とお得な値段で売ってたので即購入! で 今聴こうと思ったらレコードプレーヤーが壊れてしまって聴けない・・ム~・・・ でもきっと良いのだろう。

Image144.jpg

先日、甲本ヒロト氏のインタビューを本屋にて雑誌で立ち読みした。氏は「レコードで聴くと胸ぐらを掴まれてユサユサ揺らされてるカンジになるんですよ。/音楽はジャケットを見ながら楽しんでほしいです。」全くその通りだと思います。ダウンロードやらCDのコピーだけでは物足りないんですよ。
20:24 | ケン
comment(3)     trackback(0)
comments
最近の若い人はジャケットよりyoutubeでダウンロードが楽で安上がりってテレビで言ってた。ジャケットは大切だぜ!胸がドキドキしたもんだ。来月あたり忘年会でもしよう。もちろんアイツもよんで!!!
2009/11/03 21:57 | | edit posted by シド・ヨウジ
そりゃそうだ。
コピーなんてけしからん!
やっぱジャケとインナーがないとな。
2009/11/04 11:50 | | edit posted by じゅん
シド・ヨウジ :じゅん>やっぱジャケは大切だよね
 忘年会ね12月はいろいろいそがしいからまだ分からんな。まぁ近いうち呑もうぜ。
2009/11/04 17:55 | | edit posted by ケン
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/116-925c44e8
trackback
 
