
--:-- | スポンサー広告
-    -

 鬼怒川

昨日今日と仕事で鬼怒川に行ってきた。仕事とはいえなかなか面白くおいしい思いをした。鬼怒川ワールドスクエアに行ったらTVの撮影でラッシャー板前が池に入ってなにやらギャーギャー騒いでた。特に周りの見物客は少なく誰もワーキャー言わなかったな・・

Image147.jpg

夜は豪華なホテルでの豪華なバイキングのくい放題!!タダ食いとはいえ、バイキングとなると食えもしないのに胃が破裂するくらいまで食ってしまう。だって、ステーキに、タラバガニ、刺身に、エビチリにetc・・・だぜ! とにかく仕事を忘れるくらい食った!!その場で焼いてくれるステーキなんぞ3枚も食っちまったよ。3枚目をとりにいった時のシェフのオヤジは「え?また食べるの?」って顔してたよ。ハハ・・ 俺は貧乏性なんでね。全部、貧乏のせいです。  いやぁおいしい仕事だった紅葉も綺麗だったし。こんな仕事がまたありますように(笑)

そういや鬼怒川は昔友人のSが鬼怒川のホテルで働いてて、その上そのホテルでSが結婚式をあげたんで友人2人といったけなぁ・・ホテルで悪態(怪しげな行動)とって従業員に注意されたっけ・・しかも1番いい部屋だったかどうかは分からないけどタダで鬼怒川ホテル泊めてもらったしな。懐かしい・・なぁシド・ヨウジ?
19:52 | ケン
comment(5)     trackback(0)
comments
あー懐かしいな!!3人で一つの祝儀袋に5000円づつ包んで(笑)、そんでSの親から1万円づつ位もらったよな、交通費とかで・・・鬼怒川かぁ~楽しかったよ
2009/11/06 21:07 | | edit posted by シド・ヨウジ
これからナマコのシーズンだね!
2009/11/07 11:33 | | edit posted by 拓ちゃん
良いな-俺もくいてえーな-

2009/11/10 16:23 | | edit posted by T
シド・ヨウジ>楽しかったなぁ 青春だったよ

拓ちゃん.ナマコ・・意味わからん

Tさん>どかっで食いなさい
2009/11/10 21:43 | | edit posted by ケン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14 08:36 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/117-b8b3abf7
trackback
 
