
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ライダース

メキシコのHaruyasu君のライダースを触らせてもらったら「こんなに柔らかくなるもんだ」と思った。ひろしBに数年前いただいたシングルライダース。俺ももっとミンクオイル塗りこませて頑張ってみよう。  いっぱしのパンクロッカーなら1度は憧れるであろう、牛革のライダース。学生時代必死こいてバイトして手に入れたっけかな~。友達から3流のエレキギター買った値段より数倍したもんな。 夏でもライダース着て粋がってたモンだよ。あの頃は・・ハハ  ライダースの話してたらセックスピストルズ聴きたくなった。聴くかピストルズ!  I AM PUNK ROCKER!!
Image160.jpg
17:30 | ケン
comment(4)     trackback(0)
comments
オイルぬりぬり、ぬれぬれオイル オイラは革ジャンあんまり着ないから パンツロッカーだ
2009/11/18 23:51 | | edit posted by ひろしB
ライダース着るとラモーンズ気取っちゃうんだ、
俺は
2009/11/19 15:08 | | edit posted by じゅん
多摩チンピラロッカーツインタワーの片割れだす。
ケンくんは痩せてるからシングル似合いそーだ。
やっぱ革ジャンはバイトして苦労して手に入れるもんだと俺も思う。
2009/11/20 21:27 | | edit posted by Haruyasu
オイル濡れ濡れ ラモーンズだ!俺 痩せてないから結構シングルライダース、パンパンよ(恥)
2009/11/20 23:44 | | edit posted by ケン
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/120-b45687c7
trackback
 
