
--:-- | スポンサー広告
-    -

 健診

健診に行ってきた。あの胃の検査は毎度思うがなんとかならんのだろうか? 炭酸の粉飲まされバリウムを一気に飲まされ、その上に台の上で「ゲップ」を出さずに体を回転させられる・・・出ちまうだろう、ゲップ!! ちょっと前のハイキングウォーキングの「このコーラを一気飲みしてゲップをせずに山の手線の駅名を全部言います」と言ってゲップするオチじゃねぇんだからさあぁぁ! もうちょっと何かしらの機械があるでしょ? 現代科学さん?


 さて明日も仕事だ。明日の仕事はハードだ!翌朝にかけてまで16時間も働くのだ!! 体壊さんようにしないとね。  

 ジャンゴ・ラインハルト聴いてるジャンゴのギターは聴いてて楽しい.・・ とても事故で左の薬指と小指が動けなくなってしまった人のギターとは思えない。人間「やる気」しだいなんですよ。  

一応なるべくは音楽の話を取りいれるか、しめることにしている。    あーフルアコ欲しいなー



だばのー

django.jpg
00:29 | ケン
comment(3)     trackback(0)
comments
オイラはストラト&フェンダーのアンプ買うために、懲りずにロト6やってるけど、6個中2個当てて、残り全部前後違いという・・・・・ふはぁ~
2009/11/21 22:30 | | edit posted by 拓ちゃん
あり?ストラト持ってなかったけ? ロト6最近はかすりもしねぇ・・ はぁ~   だばのー
2009/11/22 20:45 | | edit posted by ケン
ケンさん、キャラに無いシメの言い回しは似合わんよ(笑)
 俺も一度は検診に行ってみたいぜ。
 こないだの手術で血液はバッチリだったけどな
2009/11/23 23:01 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/121-effdbda8
trackback
 
