
--:-- | スポンサー広告
-    -

 マイケルジャクソン

先週の土曜 仕事中にどうも喉に違和感を感じこれはもしかして・・と思ってたら案の定風邪をひいてしまった。辛かったが仕事は休まなかった。このけな気な根性、根性ド根性の俺を褒めてあげたいぜ。  昨日は直りかけの風邪で安静してりゃよかったのだがマイケルジャクソンの映画を付き合いで見に行った。 マイケルは素晴らしいエンターテイナーだね。念入り&妥協しないリハーサルにもかかわらず、バックダンサーやバックバンドへ時折見せるやさしさ。 胸をうたれました。そして涙がでそうになった(TT)      

ジャクソン5のレコード欲しいな

今夜はこの曲でお別れ(ゴメンねヨウジ)
http://www.youtube.com/watch?v=pOZ6YW-reos
22:11 | ケン
comment(2)     trackback(0)
comments
今さらながらライブ生で観たかったよ
2009/11/27 16:01 | | edit posted by じゅん
俺も死んでからそう思った
2009/11/28 00:13 | | edit posted by ケン
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/122-5f23ac04
trackback
 
