
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夕べの戦友たち

いやぁ夕べは楽しかった~。サム・クックの曲なんぞ生まれて初めてやったし、その他諸々のスタンダードなロックンロール大会だった。俺も指で弾くスタイルに挑戦したがなかなか健闘したのでは・・と思う。でもおぼつかないとこが多かったかな。  また遊ぼうぜ!!

Image164.jpg
 

今はビール飲んでジェームス・ハンター聴いてる。 今もっとも俺がやりたいことをやってくれちゃってるのミュージシャンの1人だ。  あ、今日は内藤VS亀田戦だ。  観るか。
961635609930dc6c.jpg
18:16 | ケン
comment(2)     trackback(0)
comments
やっぱ、リズムが効いてる曲は楽しいね(笑)
2009/11/29 23:32 | | edit posted by CD売りの助
あ~っ!!
ずる~い!
俺も呼んでよ!
2009/12/02 10:23 | | edit posted by a1
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/124-96a5bac2
trackback
 
