
--:-- | スポンサー広告
-    -

 メキシコのライヴへ行ってきた

下北沢にメキシコのライヴへ友人のコウタと行ってきた。コウタは話してて落ち着く奴だ。普段ブルースやソウルの話をする相手がいないもんで、道中話せて楽しかった。  メキシコは相変わらず元気があっていいねぇ~。タメの奴らにほぼ同世代の奴らがあんだけ元気ってのはなんか嬉しい。話してても楽しいし。相変わらずライヴ前から呑んでてベロベロだった(笑) 打ち上げ出たかったが 中央線が21時で止まってしまうので残念ながら帰った。仕事の疲れもあったし。 そういや1番前でデカイ体で踊ってるオッサンがいるなぁと思ったらクニだった。やはり奴は笑いのツボを心得てるねぇ。  さて来週の日曜はジュンのパイのパイのライヴだ。楽しいバンドです。

吉祥寺のユニオンでリトル・ウィリー・ジョンのレコードが411円と激安だったので買った。が、今レコードプレーヤー壊れてて聴けないんだよな。誕生日プレゼントで買ってもらうつもりだ。

Image167.jpg
22:26 | ケン
comment(4)     trackback(0)
comments
宣伝サンキュー
久しぶりにコウタ氏ともゆっくり一杯やりたいね
 まぁ13日は偶然予定が空いていてフトコロ具合に余裕がある方は
馬場の天窓に来てやってくれいっ
お昼の二時~頃出番どす
2009/12/06 18:42 | | edit posted by ジュン
遅ればせながら土曜日はありがとう。
一緒に呑めなかったのが残念。また一緒に遊んでくれぇ~。
2009/12/07 12:45 | | edit posted by Haruyasu
いつもサンキューです
忘年会やろうか?
2009/12/08 10:42 | | edit posted by a1
忘年会やりまひょ
2009/12/09 15:04 | | edit posted by ケン
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/127-18b0c3f3
trackback
 
