スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 SOUL RED

松田優作のドキュメンタリー映画を観にいった。もう亡くなって20年にもなるんだな。当時高校生の俺はショックで学校休んでしまった(と、いっても既にサボリがちだった・・)何もする気がおきなくて川原でボーっとしてたっけかな。忌野清志郎が亡くなった時と同じような気分だった。 何せ子供の頃から太陽に吠えろのジーパン刑事に始まり探偵物語などなど俺のヒーローだったからな。 よく優作の映画観たあと体鍛えたっけかなぁ。20代中盤くらいまでは俺もそこそこの体だったと思うんだが・・今じゃ情けない体になってる(TT)  優作の肉体は素晴らしいですね。永遠の憧れです。 さてたまには筋トレすっか


Image168.jpg


スポンサーサイト
14:47 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/128-6bee1be8
trackback
 
