
--:-- | スポンサー広告
-    -

 パイのパイのライヴに行ってきた

ジュンが参加してるパイのパイのライヴを観に高田馬場まで行ってきた。前の弾き語りの人たちが長々と演って押してたのでイラッとしたが、パイのが相変わらず楽しいステージを観せてくれたのでよかった。あぁいうバンド形態は憧れだ。いつかは組んでみたいなあんなバンド。 以前CDを買う約束をしたので買った。ホントは1STが欲しかったんだけど。  しかし今日は酷い二日酔いだったな・・帰りの電車の中でもビールのんでたもん(反省)

Image170.jpg
15:44 | ケン
comment(2)     trackback(0)
comments
ケンケン、いつもサンキューね。
スゲエな、電車でも飲んでたかっ(笑
俺も帰りにビール買ったけど、
飲まないまま爆睡(爆
今朝は酷い朝だったよ↓
2009/12/14 20:15 | | edit posted by じゅん
Re: ライブで
ありがとうございます。お互いがんばりばしょう。 クリスマスライブとかそういったノリではないんでやらないですね
2009/12/15 18:41 | | edit posted by ケン
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/129-e4232e64
trackback
 
