スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブルーヴァレンタイン

トム・ウェイツの「ブルーヴァレンタイン」聴いてる。  酒飲みになったのも、 刺青いれたのも、 ハンチング帽やボルサリーノかぶったり、 タバコを1年間やめたりそんでまた吸ったり、 古い音楽ばかり聴いたり、 分かりもしないビート文学読んだり、知ったかぶりでジャズを聴きまくったり、  好きな女を思ってセ○ズリこいたりして・・全部トムウェイツの影響です。  散々トム・ウェイツの真似しましたね。 真似できなかったのはズバ抜けたセンスと才能だけです。 20代のある日からずっとトム・ウェイツに憧れて生きてきました。 そしてこれからもです。 そうやって生きてくしか知らないんですよ。寂しい男なんです。 俺は・・根暗なんだよね、自分で言うのもなんだけど・・ 誰か救ってやってください こんな俺・・・  


明日はクリスマスイヴですな~ て それがどうした!?  イヴもクリスマスも俺にゃ関係ねえ(両日とも夜遅くまで仕事だし) 何より同居人はそういった行事が大嫌いなので助かるね。 

まぁ個人的に、いろんな意味でクリスマス時期は大嫌いです。

Blue_Valentine.jpg
スポンサーサイト
21:59 | ケン
comment(2)     trackback(0)
comments
ケソさんのバースデイでもありますね
2009/12/24 01:05 | | edit posted by 拓ちゃん
悪友共と忘年会やったんだけど、拓んチという溜まり場がなくなったんでちゃんとお店でやったよ(笑) 新年会はちゃんとおいでよv-8
2009/12/26 09:14 | | edit posted by ケン
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/132-a6f829f8
trackback
 
