
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今,流行の

仕事で今流行りの”新型インフルエンザ”に感染した方と12時間も一緒にいたら見事にオイラも感染してしまいました。医者に「仕事は休むように。熱が丸2日出なかったらもう大丈夫だから」とタミフル剤を渡された。症状は以外とたいしたことなかった。微熱が続いたくらいで高熱はでなかった。 子供や老人などは要注意ってとこですね。 結局正月から寝込んでしまったよ・・  もう今は完全?復帰だ! 

さて今NHKーBSでやってるソウルミュージックのドキュメンタリーを 禁煙のきっかけとなった我が心の師匠ケイジのブログにて知ったのでDVDに録画しておいたのを観た。(ケイジ、サンキューね)

ゴスペル編まで観たのだが、俺はゴスペルってのには、ちょいとした偏見をもっていて・・・・しかし!!マジマジこうしてドキュメンタリーなんかで流れてるの聴くと凄まじくカッコイイのがあったりするね! まぁそれを信じている人たちだっているわけだから偏見はいけないね。 どのみち英語を知らない俺には何を言ってるか分からないから歌詞などどうでもいいんだが・・ようは音楽なんですよ。
22:18 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/136-8537bc45
trackback
 
