
--:-- | スポンサー広告
-    -

 全然勉強してない

夕べは泊まりの仕事が入り、帰ってきて午前中に少し寝て、珍しく試験勉強をしてたが、集中できなくなってきたので気晴らしにユニオンでレコード漁りしてきた。

ボビーブランドにO・Vライト、クリス・ケナーのBEST。2000円払ってお釣りがきた。相変わらず安いな。クリス・ケナーは「ダンス天国」のオリジナルの人です。ピケットの方はダイナミックで馴染みやすいが、オリジナルの方はニューオリンズのトボケたカンジで、これはこれでいいですね。ボビーブランドのリメンバーズ~は清志郎の「双六問屋」に紹介されてたんで買ってみた。  ・・・ってこんなことやってる場合じゃないんだよな。 

試験は間違いなく落ちますね。だって全然勉強してないもの


因みに禁煙生活は順調です。今度こそは断ち切れそうだ。敬愛するトム・ウェイツもとっくに煙草とは縁を切ってるしね。


Image172.jpg
17:23 | ケン
comment(4)     trackback(0)
comments
私も週明けに中間テストです。
ほぼ選択問題だと睨んでます。
漢字のミスで減点は悲しいですからね。
因みに気分転換にオープンCで「仰げば尊し」を弾いてます。1弦~CGCGCE。目が覚めますよ・。・
ではお互い70点目指して頑張りましょう!
2010/01/10 19:31 | | edit posted by 拓ちゃん
勉強は一日一時間でも日々の積み重ねが大事よ。
何でもそーだけど所詮馴れだからね。
ファイトッ
2010/01/11 14:44 | | edit posted by じゅん
なんで世の中試験なんてあるんだろな。 なくなっちまえ!試験なんざ
2010/01/11 17:57 | | edit posted by ケン
試験
俺も殆ど勉強してなかったけど受かったよ。
まあ運ってのもあるわな。
ペーパーよりその後の方が大変だったけど。
2010/01/12 09:23 | | edit posted by a1
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/137-d23b28a9
trackback
 
