
--:-- | スポンサー広告
-    -

 3月に

来日するジェームス・コットンのチケットをとった。早く観たいなぁ。しかし実技試験の前日なんだよな。その前に筆記試験に受からなければならないのだが。  

ボブ・ディランはもちろん観たいのだが、どうせイイ席はギョーカイ人が買い占めるのだろう。そんで一般人は厳しい小遣いで,しかもバカ高い後ろの方の席を取り合いするのか・・と考えたら行く気しなくなった。DVDで堪能することにした。 大物の外タレは初来日のストーンズでもう懲りたのだ。


とにかく生きたブルースマンを近くで堪能するんだ。

JamesCotton.jpg


23:42 | ケン
comment(2)     trackback(0)
comments
いいなーコットン。
生きてるブルースマンなら杉並界隈にいっぱいいるじゃないすか。昔、ジュンとよく見に行ったような気がする。
2010/01/16 10:30 | | edit posted by 拓ちゃん
Zeppは立見らしいよ~
ライブなんてあのクソドーム以外なら一番後ろで観てもサイコーだぜ!
まぁ私はジェームスブラウンとキンクスとチャックベリ-とチャボとマキさんと‥
割といっぱい最前列で観てるな(笑
コットンさんいいな~
白いハンチング被るのかな?
2010/01/16 16:25 | | edit posted by じゅん氏
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/138-b9e67845
trackback
 
