
--:-- | スポンサー広告
-    -

 健康でいたいのだけれども・・

健診の結果で「右横隔膜が挙上していて異常がみられます。精密な再検査をお奨めします」なんて紙切れが入っていた。そんで忙しい中、時間を作って病院に行きました。大事に至るかどうかの検査結果は来週に分かるみたいだ。 手術はカンベンしてほしいな。薬で済ませられることを祈ってる。 
原因はもうわかってるのだよ!はっきり言って「酒」なんです。呑みすぎなんだよ俺は!  


いっぽう完全禁煙生活は前回の禁煙より全然いいかも。 3度目の正直といきたいものだ。  


煙草は損して得とれないし、吸わない人に不快感を与えるからね。そーいや昔、歩き煙草をしていたオッサンの煙草が少女の目に直撃して少女が失明したなんてのも聞いた記憶があるからね。


「禁煙」と「禁酒」 どちらをとるか・・因みに俺は「禁酒」は無理ですね。


ブッカ・ホワイト聴いてる。 凶暴なオッサンだ!!


MHCP-421.jpg

23:28 | ケン
comment(2)     trackback(0)
comments
むぅ、内臓系は怖いな
禁酒じゃなくて減酒ゴー!
タバコやめたい‥
2010/01/21 02:54 | | edit posted by じゅん
「人間とは、どんなことにも、すぐ慣れる動物である。
私には、これこそ、人間の最上の定義であると思える。」


2010/01/21 18:11 | | edit posted by 拓ちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/141-a2fa8fa9
trackback
 
