
--:-- | スポンサー広告
-    -

 5月に

ソロモン・バークが初来日するらしい。同居人が立川に用事があるのでついでに「ぴあ」に寄ってチケットをお願いしたら、来月からの発売だったみたい・・「恥かいた」とお叱りのメールをうけてしまった。  

ソロモン王は見た目は恐ろしいが、素晴らしいディープなソウルシンガーです。(個人的にはオーティス・レディングより好きですね) しかし来日したことなかったのね

080629solomon2528.jpg

 

今日の昼は「金ちゃんヌードル」食べた。九州の乾麺はほんとに美味い!!マルタイのカップメンもサイコーだぜ!
あとは箱にたっぷり詰まった明太子を毎年楽しみにしている。

Image174.jpg
14:05 | ケン
comment(4)     trackback(0)
comments
ソロモンバークもいいけど、そろそろ蘇民祭ですよ!
ジョージクルーニー似の貴方ならVIP確定です!
a1さん込みなら新幹線代も出してくれるかと。

2010/01/24 18:13 | | edit posted by 拓ちゃん
金ちゃんヌードル僕もついこの前食べました!!

下の方の地域ではかなりメジャーみたいですね。
関東に進出していない美味しいものがまだまだあるんですね!!
2010/01/24 22:39 | | edit posted by the sliding paper doorsのギタボ
そうね美味しいものまだまだあるね。もっと進出してほしいものです。
2010/01/25 20:07 | | edit posted by ケン
♪美味しいものはみんなで食べろ~ ってCMソングでした
金ちゃんヌードル、ガキの頃はフツーに食ってたよ。
ビンボー人の家庭に生まれた俺にとってはカップヌードルは高嶺の花だったからさ。


蘇民祭行きたいね~。
ところで拓ちゃん、誰がチケット代出すんだよ!
2010/01/26 09:25 | | edit posted by a1
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/142-7a695b8b
trackback
 
