
--:-- | スポンサー広告
-    -

 少女には向かない職業

を読み終えた今度は「推定少女」読みはじめてる。桜庭一樹先生の作品はホントおもしろい!

こないだ受けた国家試験の答えあわせをネットで見てみた。医学一般に関しては1問もあっていませんでした。 いい訳するつもりはないが、今年の試験はここ数年で1番難しかったらしい。実際にさっぱり分からなかった。結果は19日だが、99%落ちてますね。  

来年また受けるかどうかちょっと迷ってる。受かっても給料あがんないしな。だいたい役に立つかどうかも疑問だし。
「この資格がないと今の仕事はできません」なんて言われたらすぐさま辞めるだろうし・・  う~んだるいな。

キャンディ・ステイトンとバーバラ・アクリンのレコード買った。本読んでビール呑みながら聴こうとしよう


Image175.jpg
17:16 | ケン
comment(2)     trackback(0)
comments
お疲れ様です。
今年からカリキュラムが変わったんで、みんな大変だったみたいですよ。
俺もブランデー呑んで寝ます。
2010/02/05 17:48 | | edit posted by 拓ちゃん
ちゃお!ケンちゃん呑みたいのは山々なんだけど、今ヤバイくらい大変なんで来月あたりがいいな。ちなみに今度4月位から土日仕事がほとんどで、平日休みに変わるかも・・・
2010/02/05 20:53 | | edit posted by PUNK THE YO-JI
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/144-a6d6de79
trackback
 
