
--:-- | スポンサー広告
-    -

 明太クリームスパゲティ

そうだよな、図書館って手があったな。明日行ってみるわ。サンキューねジュン!

以前、俺は豊田にある某外資系の工場でバイトしていた。(ピンクゴブリンの歌姫ユッキーとはここで知り合ったのです)
たまに、なけなしの小遣いでそこの食堂で食った明太クリームスパゲティがメチャ美味くてそれが出る日は必ず食ったもんだ。しかしそこを辞めてからはなかなかその味には辿りつけなくて、モンモンとしていたが、最近仕事で立川の珈琲館でそれと似た味に出会ったのだ。
粉チーズたっぷりかけて食うとマジ美味い!!

ダレル・バンクス聴いてた。アトコから出てるやつなんだが、サラっと聴くとモータウン風のサウンドに聴こえる。ディープでもある素晴らしいソウルマンだ。  
この人もサムクック同様に理不尽な死に方してます。なにやら恋人と口論してる最中に白人警官に誤解され射殺されたとか・・しかも撃った白人警官は無実だったらしい・・やりきれないですねぇ。  

20060415_1096.jpg
00:03 | ケン
comment(1)     trackback(0)
comments
当時は多いわな、黒人の差別死とか。
だから黒人達は教会をコミュニティにしてたんだろう。
ゴスペルよ、永遠なれ‥だ
2010/02/12 19:32 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/146-672495f8
trackback
 
