スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 SWEET SOUL MUSIC

昨夜は久々のセッション。出来が良かったとか、良くなかったとかはどうでもよかったのだ。とにかく音がだせて気持ちよかった。邦はまだ日が浅いラッパにキーボードに健闘していて胸が打たれた。 彼は頑張り屋さんなんだ。 

みんな素晴らしかったです。俺は相変わらず下手糞なギターだったけど指で弾くのに少し慣れたので収穫あったなって感じだった。皆さんのしっかりした演奏が支えてくれたので助かった。ありがとうございました。ライヴまで辿り着けるかどうかわからないけど、また遊びましょう。

しかしR&Bってのは深くて、いい勉強になるとつくづく思いました

一応ピンクゴブリンは3月末あたりからレコーディングする予定。ライヴ予定は決める気も、演る気も今のところ全くありませんが、せめてなにか形として残せるよう頑張りたいと思います。  
解散ではありませんよ! 悪魔で無期限の活動休止です(笑)

モータウンのスピナーズ聴いてる。スティーヴィー・ワンダー作曲、プロデュースの名曲がメインのやつ。良くないわけがない!グッドミュージックですよ。  IT'S A SHAME~

1256617661-4185.jpg
スポンサーサイト
22:08 | ケン
comment(1)     trackback(0)
comments
レコード楽しみにしてるよ↑
2010/02/16 22:55 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/147-8e7b5085
trackback
 
