
--:-- | スポンサー広告
-    -

 チンピラ

ルー・ルイス聴いてた。メチャクチャかっこいい! 

知名度低いけど知る人ぞ知るイギリスのチンピラ・パブロッカー、ブルースハープ野郎です。ハープ吹きでチンピラといえばリトル・ウォルター。ルー・ルイスはウォルターにも負けずと劣らないチンピラぶりで郵便局を強盗に失敗しその他薬物絡みなどで刑務所行きとなってしまいます。

チンピラロッカーはカッコイイですね! 知り合いのバンド、メキシコもチンピラの臭いを漂わせる数少ないバンド。知らない人はリンクしてあるんでHP覗いてみてくださいな。

オリンピックも観て応援しないとな。冬季オリンピックは綺麗だし、スピード感のある競技も多くて爽快だ!

Image179.jpg
18:00 | ケン
comment(2)     trackback(0)
comments
当時のブラックの人達の背景っていろいろあるからね。
チンピラでいるしか仕方なかったのかもね。
いいか悪いか置いといてさ。
JBとチャックベリーの自伝オススメ!
2010/02/20 23:19 | | edit posted by じゅん
俺たちゃチンピラじゃないよ!
ただアルコールと、音楽が大好きなので、少しステージで制御が効かなくなるだけさ。
2010/03/02 16:12 | | edit posted by a1
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/148-ecaf52a3
trackback
 
