
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ドラマ

をyou tubeで見るのにハマッテます。さっき見終えたのが、夏川結衣主演の「あなたの隣に誰かいる」。7、8年ほど前にフジTVでやってるのを見てたけど、久々に見てもメチャクチャ面白かった~!ホラーサスペンスです。見るきっかけは梶芽衣子さんが出演してたから。

しかし夏川結衣は美しいですね。モロ好みです。惚れてまうやろ!!


さて明日はソロモン・バークのチケット気合いれてとりいくぜ!!絶対にいくからな!!COME ON!!キング・ソロモン!


p3822_L.jpg
00:13 | ケン
comment(5)     trackback(0)
comments
俺はすでに惚れてます
2010/02/27 18:50 | | edit posted by じゅん
あれ?熟女はダメなんじゃなかったけ?
2010/02/28 21:09 | | edit posted by ケン
失礼なっ!
あの人は綺麗なお姉さんの部類でしょうっ!
2010/03/02 00:57 | | edit posted by じゅん
夏川結衣の美しさについて
異議無し。

「谷口六蔵商店」以来のファンである。
2010/03/02 16:14 | | edit posted by a1
夏川結衣ってアコムだかのサラ金のCMのヒトですか?

僕はチーム青森の本橋麻里が好きっす。
やっぱ女性は賢くなきゃいかんです。
マリマリ可愛いよマリマリ
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
2010/03/04 02:45 | | edit posted by 斜陽人
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/149-93802129
trackback
 
