
--:-- | スポンサー広告
-    -

 チクショウ!!

ソロモン・バークのチケットとれたんだけど、俺達の行く日の他出演者がシーナ&ロケッツに永井ホトケのバンドやらで、その前日が吾妻光良なんです・・なんで両日とも吾妻光良でないんだよ?チクショウ!!まぁソロモン・バークがメインなんで我慢するとしよう。

ソロモン・バークのライヴ盤がないかとユニオンに行ったが見当たらなかった。代わりに買ったCD&レコード6点。5枚買うと10%OFFとかで5千円払ってお釣りがきた。

チャック・ベリーはCDで3枚組で持ってたがやはりアナログで聴いてみたかったのでまとめ買いした。あとは1stアルバムが欲しいな。その他はテープやらMDで持ってたがちゃんと買うことにした。やはりちゃんと買った方が納得するんだよね。

土曜はジェームス・コットンのライヴだ楽しみだ。 日曜は確かメキシコのライヴだったな。 火曜はR&Bのバンドでスタジオ入るし久々に音楽三昧の週になりそうだ。

Image178.jpg
21:23 | ケン
comment(3)     trackback(0)
comments
マコさんは好きだが、最近のブルースフェスの日本人ブッキングは無理がある‥
わかるけどね‥
2010/03/02 00:55 | | edit posted by じゅん
吾妻光良
今週土曜(6日)に三鷹でライヴ演るんだよね。
仕事で観に行けない・・・。
ちくしょう、もう少し早く知っていたらな。
ちなみにトリオ編成らしい。
狭い店だから近くで観れるチャンスだったのに。

行ける人はどうぞ。
場所は三鷹駅前北口「バイユーゲート」って店で、チャージは2000円らしい。
う~ん、返す返すも残念。
2010/03/02 16:18 | | edit posted by a1
HEY!皆様、元気かい?
R&Bセッション楽しそうですね。僕は最近オープンチューニングでJ-POPやってます。その勢いで「いきものがかり」をコピーしました。
てか、バンドって、楽しいよね。
今年は軽音学部つくろうと思ってます。

PS;いいな、吾妻バンド、てか三鷹にそんな店ありましたっけか。
2010/03/04 02:02 | | edit posted by 斜陽人
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/150-32d197de
trackback
 
