スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 新品

新品のCDってのを何年振りかに買った。いつも安い中古ばかりだったので2800円てのがとても高価に思えた。

清志郎の「BABY#1」グッとくるなぁ。インタヴュー本も購入。なんとリンコさんのインタヴューも載ってて驚いた。

Image177.jpg

ほいで、夕べはしょうもないオシャレな町、六本木までジェイムズ・コットン観に行ってきた。

あきらかに町もライヴ会場も俺には不釣り合いな場所。汚い恰好で行った俺は浮いてたなぁ(笑)

1人テーブル席に着くと、ウェイターがメニュー表を持ってきた。ビール1杯なんと900円。その他の料理なども1品2千円以上から。こんなもん頼めるかと思いきや、まわりを見渡すとみんなカップルやらで、豪勢に食事してやがる。こんなとこでコットンさんはプレイするのかと思うと不安になったよ。何も頼まないでいた俺に同情したのか、ウェイターが水を持ってきてくれた(皮肉かも?)

しかしコットンさんは期待を裏切らない、カッコいいハープで俺を躍らせてくれた。ホントかっこよかった!喉頭癌を患ってから歌えなくなってはいたが、シャガレ声でなんとかトークしていた姿に涙が出そうになった。

に、しても演奏中に食事したり、携帯とりだすアホなネーちゃん達、頼むから観たい人にチケット譲ってくれ。あと、ウェイター&ウェイトレス達よ,演奏中にウロチョロするんじゃねえ! 結構不愉快な会場でした。

さて今夜はメキシコまでライヴ観にいってくる。じゃなくてメキシコのライヴを観にいってくる。
スポンサーサイト
13:36 | ケン
comment(1)     trackback(0)
comments
ライブ告知です
客も最低限のマナーってあるよな。
まぁそんなもんかもしれんけど、
好きな人のライブだとやっぱなぁ‥
因みに俺もジョアンジルベルト見に行った時服装かなり浮いてた(笑
客層良すぎてっ
◆東京・高田馬場「天窓」
◆4月11日(日)
◆午後1時30分開場
◆午後2時00分開演
◆¥2000+ドリンク
【ザ・パイのパイ単独公演】
よかったら是非!
2010/03/08 12:23 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/151-0b072708
trackback
 
