
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アルト・サックス

アルト・サックスが欲しい。ヤフオクで新品の入門セットみたいのが3万ナンボであったが、信用できるのだろうか?その前にクレッジットカードを所有してない俺には買えないのだが・・どうなんでしょ。

あと多田さん連絡くださいな。ひょっとして携帯止められてんのかな? レコーディング日程とかみんなの都合つけたりして大変なのよ。なんにしてもこの日記覗いてたら連絡ちょーだい。  できないならそれはそれでいいから。  

あなた1人の体じゃないのよ。 なんちゃって。
23:28 | ケン
comment(2)     trackback(0)
comments
アルトとは言わずに・・・
ミシシッピ・サキソフォンがあるじゃないですか!
ケンケンみたいなイイ男は何を吹いても似合いますよ。
2010/03/09 23:53 | | edit posted by 斜陽人
日曜日はありがとう。
ケンくんが仕切ってくれたおかげで助かった。感謝!!
また遊ぼうぜぃ!!
ピンゴブの音源が楽しみだ。
2010/03/10 10:44 | | edit posted by Haruyasu
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/152-00ccbb0b
trackback
 
