
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハード・アゲイン

こないだ古本屋にて桜庭一樹の小説をまとめ買いした。赤朽葉家、少女七竈、私の男と読み終えた。いやぁ~どれもホント面白い!これからファミリーポートレイトを読むのだが傑作と名高いので期待が高まる。楽しみだ。桜庭中毒だぜ!


どの作品もハードな人生を送ってる少女たち。けれど面白おかしく痛快に突っ走ってるようにも感じるんだよなぁ。


マディの「ハード・アゲイン」聴いてた。ジョニー・ウィンターがプロデュースのやつ。個人的にはヴィンテージの頃にも劣らない迫力があって好きなのですが、どうでしょう

これ「せーの」でやった1発録りだと思うんだけどこんな風に録れたらいいな。しかし俺のレコーディング技術はたかがしれてる。ピンゴブの皆さん、こんな頼りない俺だけどレコーディングしましょう。  

てか多田さん連絡ください。

Image181.jpg
22:52 | ケン
comment(2)     trackback(0)
comments
桜庭一樹は私も大好きです。
製鉄天使は赤朽葉を読んだなら読んだ方がいいですよ。
私はあと荒野で全作品制覇ですよ(^^)V
2010/03/16 08:50 | | edit posted by T
新作待ってるぜ
2010/03/17 02:24 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/153-d5291078
trackback
 
