
--:-- | スポンサー広告
-    -

 せんど

今日オイラは仕事で千葉の船橋に行ったのさ。 

15年ほど前に住んでてそれ以来だったのさ

驚いたことに当時いた女の子?がいて、とてもノスタルジーな気分なのさ。

恋とは違うぜ。 天ぷらなんだよ・・ そう 天ぷら  ハスなんだよ。レンコンだぜ!

話かけたら随分大人になってた。


なんだか嬉しくて涙がでそうになっちまったぜ!






帰りに八丁堀の八百屋「せんど」にて苺とアボカド買った。

苺?サイコーだぜ!アボカド?熟して美味しいに決まってるだろ!!

皆さん「せんど」ですよ。新鮮な果物と野菜は「せんど」までいって買いましょう!! 

http://www.808sendo.jp/

でわ
00:11 | ケン
comment(1)     trackback(0)
comments
森さん昨日は八丁堀まで来てくれてありがとうございました。
本当にうれしくて涙がでそうになりましたよ。
今日も宣伝までして頂き感謝しまくりっす!

アシタバのおひたしおいしいですよ。おすすめです。
皆さん野菜や果物を食べて健康に気をつけましょう!
チーッス!

八百屋せんど。クニ
2010/03/24 21:30 | | edit posted by クニ
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/155-e7e33fc4
trackback
 
