
--:-- | スポンサー広告
-    -

 国立大学通り 満開~そして筋肉痛

駅から
Image195.jpg

歩道橋から駅に向かって
Image197.jpg


先日急にドラムが叩きたくなったので1人国立のスタジオに入った。   
隣のスタジオからは多分エリック・クラプトンが好きであろうオッサン達がブルース演って太い音だしてた。

ダサイんだよなぁ。・・・

あぁいうオッサン達が多いから日本でのブルースのイメージが渋いだとかついちまって、つまらんモンがたくさんあるんだよ。  

しかもオッサン達、スタジオにマーシャルの同じアンプが置いてあるのにも関わらずmyアンプを持ち込んでた。「意味ねぇだろう!」と突っ込みたかったな。 

ドラムの人も何やらmyドラムをドッ!と持ち込んで大変そうだった。 あれじゃスタジオ入る前にバテちまうぜ!


俺はといえば、久々のドラムで筋肉痛になったのはいうまでもない・・・


今度の日曜、ジュンがパイのパイで楽しいステージ披露してくれるよ。楽しいバンドなんで興味のある方は是非!ホント楽しいバンドですよ

◆東京・高田馬場「天窓」
◆4月11日(日)
◆午後1時30分開場
◆午後2時00分開演
◆¥2000+ドリンク
【ザ・パイのパイ単独公演
22:35 | ケン
comment(1)     trackback(0)
comments
ありがと
けんけん告知ありがとね。
こないだたけちゃんとやんちとスタジオしたよ
近々blogに書いてみるよ
2010/04/07 00:47 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/157-98ee9e96
trackback
 
