スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まだ頭痛がする

昨日はパイのパイのライヴ&打ち上げでしこたま呑んだ。あのバンドのステージはホント酒がよくススムなぁ。おかげで今日は酷い二日酔いだった。いつものことだけど(笑)

しかし嫌な奴というか波長があわないというか生理的にうけつけない奴ってのはやはりどこにでもいるもんだ。

ジュンが怒るのお無理ないなと思った。俺もぶち切れたかったが、もう俺達はいい中年だから、そういった奴の小言なんぞ無視するのが1番だぜ。 

絶対に暴れたり暴力をふるったりはしていけない。後々絶対に後悔するからね。

まぁジュンお疲れ様。楽しかったぜ!マサルもかなりフラフラだったな(笑)


さてそんなあなたに癒しの正義の味方「遊星王子」。中年のオッサンがタイツをかぶって悪と戦う勇士に勇気づけられると思います。因みに「遊星王子」はピンクゴブリンの「蛇使いの女」という曲に登場します。言葉使いもサイコーだぜ!

スポンサーサイト
18:32 | ケン
comment(1)     trackback(0)
comments
夕べはホントにすまなかったわ。
お客さんの前で暴れなくてよかったわ。
止めてくれてありがとね。
いいライブ出来てゴキゲンな気分の最後にあれだから‥
複雑な心境だわ
2010/04/12 20:51 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/158-6e7d072c
trackback
 
