
--:-- | スポンサー広告
-    -

 虐待 バッキャロー

連日ニュースを見てると、幼児虐待のニュースが結構流れる。あぁいったサイテーなバカ親共はきっと自分もそういったことをされてきたのだろう。3代前までさかのぼって直さなければ駄目だ! 可愛そうな子供達・・


アリゲーターから出てるキャリー・ベルのCD買った。最近ハーモニカ吹き始めたんでついハープ野郎のを買ってしまった。ディープなのが多くて聞き入ってしまう。しかしアリゲーターから出してるCDはどれも素晴らしい!ハズレを1回もひいたことがない。いいレーベルだ。

Image199.jpg

一方俺が吹くハーモニカのほうはまるで出鱈目に吹いている。教則本を図書館で借りてきたが読むのが面倒臭い。 学生時代勉強しなかったのがこういったところで出てくるぜ!   でも出鱈目に吹くのも結構気持いいもんだぜ! 音は外れてるだろうが、オ○ニーみてぇなもんだ きもちEけりゃそれでいいのさ



今夜はサニーボーイウィリアムスンⅡでお別れ。 このオッサンとてもこの世の人とは思えない。 すげぇド迫力だ!





22:08 | ケン
comment(3)     trackback(0)
comments
3代前までさかのぼって・・・
なるほど。
環境面での影響は連鎖しますからね。
来週から幼稚園児と遊ぶ授業が始まります><
気をつけよっと。
2010/04/22 22:44 | | edit posted by taku
子供が苦手な君が幼稚園児と・・想像がつかない・・
2010/04/23 16:36 | | edit posted by ケン
金谷君はハーモニカが上手い
俺もハーモニカの練習した事がない・・・。


でもハーモニカ用のマイクは欲しかったりする。
2010/04/23 21:03 | | edit posted by a1
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/160-d154b0cd
trackback
 
