
--:-- | スポンサー広告
-    -

 メリケンサックなダチたち

夕べは御茶ノ水にて高校のときにパンクバンド組んでた古いダチたちと1年振りくらいに呑んだ。古いダチってのはいいもんだ。一生奴らとは付き合っていくのだろう。

メキシコの打ち上げに参加したときもリズム隊の昔馴染みのダチが浜松から来ているのを見て共鳴したもんだ。秀&洋二!今度はスタジオで会おう!俺たちゃ生涯パンクロッカーだぜ!ヤンキーじゃないよな! 

あぁあと洋二よ夏川結衣主演の「あなたの隣に誰かいる」載せとくぜ!ゆっくり見て夏川さんの美しさ堪能してくれや!梶芽衣子さんも出演しているのでお忘れなく。 ホントおもしろいドラマだ



御茶ノ水に折角いったので例のごとくレコード&CDを買った。

レコードがマージー・ジョセフにステイプル・シンガーズ CDがソウル・チルドレンのGENESISとFRICTIONのカップリング。オージェイズにアラン・トゥーサンプロデュースのジェイムスコットン。最後にゴールドワックスからスペンサー・ウィギンス。これが1番嬉しかった。 御茶ノ水のユニオンは結構探していたのが手に入るなぁ。



Image204.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村
18:09 | ケン
comment(2)     trackback(0)
comments
俺たちは、モンキーでもなければヤンキーでもない
パンク・パンク・パンクだぜ!ドラマみるよ!夏川さんいいよな!
2010/05/10 20:59 | | edit posted by youji
モリケソサック最高!リッキーマーティン最高!人生絶好調!
2010/05/11 20:00 | | edit posted by ブル★なまず
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/162-a9e73d34
trackback
 
