
--:-- | スポンサー広告
-    -

 青春の門

先週末叔父が58歳という若さで亡くなり浦安まで行ってきた。原因は酒の呑みすぎ。皆さん酒の呑み過ぎは気をつけましょう・・って俺が1番きをつけないとな。叔父さん安らかに眠ってくれ。

今日は休みだ。この前買ったマージー・ジョセフが思ったよりというか、かなり良かった。で、今聴きながら五木寛之の「青春の門 自立編」を読み終えた。次も借りてこないと。昔親父の本棚にズラっと並んでいて「子供にはまだ早すぎる!」と読ませてもらえなかった・・そう・・・この小説かなりHな内容なんです(^^;

元々本はそんなに読まないのだけれども仕事中に待機の時間が多いのでどうしても本を読むという選択肢しかないのである 最近よんだ五木寛之の作品は「冬のひまわり」「哀しみの女」「青年は荒野をめざす」どれも面白かった。「青春の門」はまだまだ長いから楽しみだ。




さてピンクゴブリンいよいよ来月からレコーディング開始予定。久しぶりにメンバーとTELやらメールやらで連絡をとり合った。足跡残せるように頑張りましょう。


にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

15:33 | ケン
comment(4)     trackback(0)
comments
久しぶりだね… 勘が戻るかな
2010/05/20 08:26 | | edit posted by ひろしB
お久しぶり。
ついにやるのね
楽しみだ
2010/05/25 22:30 | | edit posted by じゅんちゃん
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

完成楽しみにしています!!
そして早くライブハウスに戻ってきてください!!
2010/05/26 00:58 | | edit posted by the sliding paper doorsのぎたぼ
じゅんちゃん>日曜のソロモン・バーク楽しみだな

the sliding paper doorsのぎたぼ>またいつか対バンやる時があったら宜しくお願いします。 the sliding paper doorsさんは今まで対バンしたなかで1番ズバ抜けていると思うんで尊敬します。 世に名が知れることを影ながら応援させてもらいます。
2010/05/27 23:19 | | edit posted by ケン
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/163-90d96cce
trackback
 
