
--:-- | スポンサー広告
-    -

 青春の門がもうすぐ・・・

「信介しゃん!」「織江!!」 ってもう名前呼びあってるセリフ読んでるだけでもう胸が熱くなってくる!「青春の門」はサイコーだぜ!

今、再起編を読んでるのだがもうすぐ終わってしまう。図書館にはもうそれ以上置いてないのだ。ネットで調べたところあともう2部ほどあるらしい。けど図書館にはない・・永遠に続いてほしいなこの小説。

「信介しゃん!」「織江!!」・・・ん~たまんねぇ~!

映画じゃ佐藤浩市が信介を演じてるんだよな。ほいで織江が杉田かおる。杉田かおるの織江はなんだかピッタリだと思う。

ps_ctoe0119_0001_01.jpg
00:07 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/166-6e463db3
trackback
 
