スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 久々ゴブリンで・・・

一昨日、随分と久しぶりにピンクゴブリンでスタジオ入った。なんだかメンバー同士も久々に顔合わせしたがそんなに久しぶりとも思わなかった(笑)

久々の音合わせもレコーディングの為の作戦練ったりで楽しいだとかはよく分からなかったなぁ・・20日からいよいよレコーディング開始だ(ようやくだよな?)

今夜珍しく家でギターチョロチョロ弾いてたら1曲出来てしまった。ウィリー・ディクスンが書いてるようなシカゴっぽいブルース。タイトルは決まってないが個人的には良さそうな気がする。こいつも完成させてレコーディングしたいなぁ。もうゴブリンでライヴをする事はないでしょう・・だけど15曲入りくらいのアルバム作り残したいってのが今の俺の願望。メンバーの皆さん頼みますよ。まぁその辺は今度のレコーディング後詳しく話すつもりだが・・



青春の門の「挑戦編」上下が図書館にあった。話は完結してないらしいのだが、出版されてるのはこれが最後らしい・・・寂しいのでゆっくり読んで堪能している。


Image208.jpg
スポンサーサイト
22:00 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/167-799de949
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。