スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 扁桃腺が腫れた

こんな時期に扁桃腺が腫れてしまった。病院で処方せんもらって呑んでるから頭がボーッとする。

タバコをやめたせいか直りが早い気がする。以前だったら扁桃腺が腫れたら薬飲もうがなにしようが必ず高熱だして寝込んでたもん。

それでも今日は仕事で出馬する人の応援を雨の中やってきた。演説はわざわざ屋根の無い所で傘持ってやるんだから、横に立ってる病気の俺にはさすがにこたえたなぁ。休めばよかったよ・・皆さん選挙はいきましょう。


今夜は酒が呑めないので伊坂幸太郎の「死神の精度」読んでる。最近は伊坂幸太郎にハマッテルのだ。だけど彼の本は人気があるらしく図書館ではだいたい貸し出し中なのでなかなか借りられねぇんだよな。

BGMはマーヴィン・ゲイの「I WANT YOU」。ファンの人にはこのアルバムが苦手な人も多いようだが、俺にはいいんだわ。官能的だし(笑)




スポンサーサイト
23:43 | ケン
comment(1)     trackback(0)
comments
ピノコ
2010/07/08 02:08 | | edit posted by じゅんちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/169-d7af2dd7
trackback
 
