スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ニューポートのマディ

先日レコーディングしたのにギターをかぶせてみた・・なかなか下手糞なオイラはかぶせるセンスが巧くいかない!
ライヴ感をだしたいなといろいろとライヴアルバムを聴いていた。そのうちの1枚マディ・ウォーターズのニューポートLIVEのやつ。これが昔から苦手なのだが今聴いてもあまり面白くない・・バンドのノリもまとまってると思うし、客の歓声も聞こえてくるし、何が面白くないか自分でもよく分からない


清志郎も言ってたが「マディはライヴ盤よりもスタジオ録音のやつのがすきなんですよね」 全く同感です。 


まぁ清志郎の場合はコメントがひねくれてるからまんまりアテにならんが(笑)


とりあえず俺はニューポートライヴのマディはあんまり聴きません。好きな人にはスイマセンm(_)m


でもレコーディングてなんだか楽しくなってきた。なんでも自分で挑戦しないと楽しくないもんね!


そんで先ほどのマディに追い討ちをかけてダメだしするわけじゃないがバックに・・じゃねぇや! 共演を、この世の人でないと思われるサニー・ボーイとのTVライヴ。

やりにくそうだよな・・



そんでもって今注目のワールドカップ!

凄いことになってんね

にわかサッカーファン(死語だよな?)の俺は熱くなっているぜ! 

語りはできないけど・・

今度は応援しやすいよね?
スポンサーサイト
23:11 | ケン
comment(2)     trackback(0)
comments
本当にすごいね… 昔サッカ―のTV番組といえば、土曜の夕方からダイアモンドサッカ―ぐらいだったのに( 古いなぁ~みんな知ってますか?) 今じゃ考えられんね 今回はなんか大化けしそうな予感がするおいらです 個人的にはDFのながともの顔が少しファンキ―でいいなぁ~ もちろんプレイもね… 頑張れ日本
2010/06/27 07:25 | | edit posted by ひろしB
私はサッカー全然興味ないですね

野球は好きですが?
2010/06/29 14:14 | | edit posted by T
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/172-d63d93cd
trackback
 
