
--:-- | スポンサー広告
-    -

 昨夜は

日本よく頑張ったと思う。サッカーに興味がない俺でも熱く観戦した。 でもPKというルールが正直納得いかない。野球でもバレーボールでもバスケットでも延長して最後に点とったほうが勝ちじゃんか。

せめてワールドカップくらいどちらかがくたばるか、点とるかくらいまでやってほしいな。とにかく日本の選手達に大きな拍手を送った。

今日は野暮用で吉祥寺に行ってきた。サンロード側の出口を出ると、前からひょろ長いバンドマンらしき人が歩いてくるなと思ったら、三宅伸治だった。結構背が高いのね。

帰りにユニオンでまたまたレコード買った。レイ・チャールズにマンハッタンズ。なんと両方とも100円。マンハッタンズの「涙のくちづけ」は名曲だ!たしか去年か一昨年に来日したと思ったけど・・行けばよかったな。
O・Vライトの「8MEN AND 4 WOMAN」が1000円、そんでドン・ブライアントが1700円。ちょいと高めだがCDの方が廃盤になって高値がついててまだ安いほうなのだ。 さっき聴き終えたけど素晴らしくいい!!

相変わらずブラックばっか。今の俺にはブルースとソウルがあればいい・・そうそれでいい。

10-06-30_001.jpg


17:32 | ケン
comment(1)     trackback(0)
comments
ドンマジかよ!安すぎっ!
2010/07/05 22:39 | | edit posted by じゅんちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/173-586f009c
trackback
 
