
--:-- | スポンサー広告
-    -

 リハビリ(散歩)日記 1

手術後仕事に復帰できるまで毎日3時間は歩こうと思っていたが、さすがにまだ術後1週間では1日1時間程度が限界である。

20分も歩いてるとまだまだ肩の骨がくっついていないから時々激痛に襲われる。激痛に襲われるとどうしても顔に出るので道行く人に「なんだ?」って流し目されるから結構恥ずかしいのよ(^^; 三角巾は一応つけたりつけなかったりだから。三角巾してればそんな目で見られることはないのにね。

俺の肩に入っているプレート君とボルト君よ早く俺の骨をくっつけておくれ。3ヶ月~半年くらいの付き合いだが(今度はまたそれを抜く手術もしなければならないのだ・・)

で、今日の散歩コースは多摩蘭坂に行ってきた。夏の日差しいっぱいに浴びて干からびてる花が少々置いてあるだけだった。あれからもう1年以上も経つんだもんなぁ。早いもんだ。

10-07-24_001.jpg

でユニオンからソウルのレコードのセールやってるというメールがPCの方に届いていたのでチラっと覗いてみたら次々と欲しいのが・・しかしレコードを買う人は分かると思うが、片手で店のレコードを物色するというのは結構大変なのだ。だったら買わなきゃいいんだが、やはり俺はこれが好きなんだなぁ。

で、レコードはマーサ&ヴァンデラスの評判がいい「ダンス・パーティ」にO・Vライトの「エース・オブ・スペード」O・Vはこれでアナログで出ているのは全部そろった。CDはパーシー・スレッジの「男が女を愛する時」。夕方になったらビール呑みながら聴こう。

10-07-24_002.jpg


14:06 | ケン
comment(5)     trackback(0)
comments
術後って痛いよねー
しかも本人しかわからんもんねー
俺、腹部の手術だったけど何故か鎖骨が痛かったw
あんまり無理せず自立歩行してね!

2010/07/24 18:26 | | edit posted by taku
What happened???どうしたの?怪我?
2010/07/25 00:10 | | edit posted by keiji
まぁけんけん焦らんとリハビリや
2010/07/25 16:16 | | edit posted by じゅんちゃん
keiji>仕事中に自転車で派手に転んで、右肩鎖骨を複雑+粉砕骨折するという、「やっちまったぁ」ってなカンジです。

ジュン&taku>ありがと。労災もでるし、ゆっくり休んでリハビリするわ。 あとジュン入院前のいろいろなアドバイスありがっとね。
2010/07/25 18:48 | | edit posted by
どないしたぁーーーー森
久々ブログみたらビックリしたぞ!!!
まずゆっくり休む事だ!お大事に!!
散歩の際、熱中症に注意
2010/07/28 21:07 | | edit posted by ヨウジ
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/175-d6dbe17c
trackback
 
