
--:-- | スポンサー広告
-    -

 道徳という名の少年

今日は久々の夕立であぁ・・夏なんだよな・・と今さらながら実感できたひと時の中、桜庭一樹さんの最新刊「道徳という名の少年」をページ数が少なすぎたのかあっという間に読み終えた。相変わらず面白すぎて痛快だ。もっと話を伸ばしてもよかったのに。 物足りないっちゃ物足りないな。

よくもまぁあんだけエロな話が思いつくもんだ(笑)あぁいうの何プレイっていうんだろうな・・スイマセン桜庭先生 m(_)m


しかし圧倒的な世界観は相変わらずだ!迫力もあったし!次回作は長編作にしてもっと長い間ワクワクさせて欲しいな


10-08-18_002.jpg
21:37 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/180-599b3b85
trackback
 
