スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 リハビリ日記8

今日は病院だった。レントゲン撮ったが前回とたいして変化なし。あぁもういい加減働きたいなぁ。毎日主婦みたいな生活しています。早くくっつけ俺の骨!

今、フジテレビで昼の2時頃からやってる韓国のドラマ「復活」にはまってる。スゲェおもしろいですねこのドラマ。韓国のドラマはもう随分と観てるけど久々のヒットです。俺の中では。
このドラマの主人公が若い頃の松田優作にこれがまた似てるんだなぁ。やっぱ優作は母親が在日韓国人だからあっち系の顔なんだよな。そんでヒロインの女優がこれまた、とびきり可愛いんだ 恋におちそうです

今日はまたジュニア・ウェルズ聴いてる。サイコーだ!トム・ウェイツは昔ジュニア・ウェルズにからかわれたみたいね。

トム・ウェイツとジムジャームッシュの対談(以下)


「以前シカゴでステージにあがる前にジュニア・ウェルズにからかわれたことがあるんだろう?」(ジム)


「あぁ奴はひでぇ意地悪な奴だったよ」(トム)


「ジュニア・ウェルズは嫌味のかたまりみたいな(笑)だけど僕は彼の音楽は大好きだぜ!」(ジム)


「あぁタフなタマさ・・」(トム)



スポンサーサイト
17:40 | ブルース
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/183-58ccfe59
trackback
 
