スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 リハビリ日記9

そろそろ術後2ヶ月が経ちそうだ。ホントにちゃんと動けるようになるのか不安だ。早くくっつけ俺の骨!

今はビール飲んでYOU TUBEでブルース・スプリングティーン観てた。熱い男だ。結構俺のまわりじゃ嫌いな人が多いけど、俺は好きです。 

昔からライダース着たりすると胸板が厚く、肩幅のひろい俺は「スプリングスティーンみたいじゃん」って言われる。 正直全然嬉しくなかったですね(ホント嫌だった!細身の貧弱な人が羨ましかった。)ブルーハーツのヒロトやマーシーのようなガリガリの体型に憧れてたからだ。 まぁ骨太なんでしかたがないですね。 でもスプリングスティーンはカッコイイ! いいじゃねえかスプリングスティーンで!

スポンサーサイト
16:23 | ロック
comment(1)     trackback(0)
comments
文句ナシ!
スプリングスティーンを嫌いな人は、ただ偏見が強いに過ぎない。
「オールドホイッスルテスト」のスプリングスティーンはロックそのものだ。


関係ないけど、オレも「青春の門」読み始めたよ。
面白すぎるね、この本。
2010/09/11 18:34 | | edit posted by a1
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/184-75dcb843
trackback
 
